FC2ブログ

子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、通常のウィンドウズアップデートは終了したのです。その後タイトルに書いた事を実行しようとしたのですが、上手く行きません。

スタートメニューのウィンドウズアップデートをクリックしてもブラウザーIEが立ち上がらないのです。

タスクマネージャーで確認してもこのアプリケーションは起動しているとは表示されません。

SP3のインストール画面は表示されました。タスクトレイに盾のマークはあったのです。

試しに起動してみたPortable Firefoxも反応がないのです。

思い当たる変化といえばKingsoft Internet SecurityをSP1にした事くらいです。ですがその後もブラウザー類は起動していました。

たまりかねて再起動を実行した所、IEのウィンドウが確か四つほど閉じていきました。ウィンドウも開かずタスクマネージャーのアプリケーションタブにも表示されない等という事は経験がありません。

再起動後IEは起動するのですがウィンドウズアップデートが立ち上がりません。仕方がないので履歴からウィンドウズアップデートの画面を目指したという訳です。

そのページを開いていますと表示されていたのですが、そのまま変化がありません。この間約2時間以上。用事があったのでそれ以上パソコンの、しかも予備機にかける時間がなくなってしまいました。

仕方なく電源を切ったのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。