FC2ブログ

子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Firefox Portable 3.1 Beta 1 ja.paf.exeを次のページからダウンロード。
http://portableapps.com/apps/internet/firefox_portable/test/localization

ダブルクリック、実行、インストール、インストール先は任意の場所を選択。

FirefoxPortableTestフォルダをダブルクリック、FirefoxPortable.exeをダブルクリック、セッションストアを有効にするを初期設定のままにしました。これでブラウザーが起動します。

今回のヴァージョンではTraceMonkeyのテスト的な実装が同梱されていますが、まだバグが多く実用に適さないため、デフォルトでは無効になっています。

これを有効にするためにはabout:configからjavascript.options.jit.contentの項目をtrueにします。そうするためにはその項目を選択してEnterキーを押すのでした。

ですがこれを実行しても、体感できるような速度の違いは観じる事ができなかったのです。

目に付く以前のヴァージョンとの差はタブバーの右側に新しいタブを開くボタンがある事ですね。カスタマイズしてツールバーにボタンを設置していたものですが。

ブラウザーを終了する時にFirefoxの終了というダイアログボックスが開きました。次回からは確認しないにチェックを入れて終了です。

起動画面がこれです。画像全体を見るためにはクリックしてください。
Firefox Portable 3.1 Beta 1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。