FC2ブログ

子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


Safari Portable

以前にこのブログで取り上げた、Safari Portableですが、起動しないのはOSがVistaの場合である事が分かりました。XPならば普通に作動するのです。ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://reloaded13.blogspot.com/
説明の一番下にあるLink1、continue to rapidshare.comの順にクリックします。Freeをクリック。次のページに来たらDOWNLOADをクリックです。

ですがFirefoxのブックマークをインポートする事はできていませんでした。もちろんFirefoxがインストールしてあるパソコンです。

今回のヴァージョンにはSoftwareUpdate.exeも含まれるようになったので、Apple Software Updateを通じてしかアップデートする方法のないSafariを管理しやすくなったといえるでしょう。

検索してVistaで起動するSafari Portableが他にもあったのですけれど、ヴァージョンが古いのです。セキュリティ・ホールが残るのはブラウザとしてどうかと思います。一応、紹介だけしておきましょう。
http://w14.easy-share.com/11189521.html
Please enter code:の右側にある入力欄に、その上に書いてある英文字を入力します。

http://www.badongo.com/file/9345090
ページの右中、やや上にある上のテキストを入力しますの右側にある入力欄に、その上にある英文字を入力、ここにファイルをダウンロードをクリックです。

待ち時間が発生しますから、待ちましょう。その後開くページの下にあるここにファイルをダウンロードをクリックします。

今回、紹介したものは三つともrar形式で圧縮されたフォルダが配布されていました。私はLhaplusで解凍したのです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |