FC2ブログ

子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ではホームページに設定されているのはYahoo!JAPANが6割なのだそうです。Googleを上まっているとの事でした。少し前のニュースで読んだ覚えがあったのです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/30/news079.html

今日のGoogleニュース日本版でYahoo!JAPANのページレビューが世界一になったという記事があり、その関連記事でまた読む事ができたので紹介しようと考えたのです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/25/news057.html

私のFirefoxのスタートページ、オプションではホームページと呼ぶ事になっているのはGoogleです。IEの方はGyaOにしてあります。他のブラウザではGyaOに上手く対応はしていないからです。

Yahoo!JAPANも利用する事は利用しています。検索に用いるのはほとんどGoogleですが。ウェブメールは両方とも使っています。

それで質問があります。皆さんが利用しているブラウザのホームページはどのページに設定していますか。

コメント

スタートページ

コメント集まりませんねえ。

私は楽天会員なのでFirefoxのスタートページは
infoseek。
検索で5pointもらえる時もありますし、検索はほぼ
googleエンジン、辞書/地図/路線検索機能も
Yahoo!のより好きなので。
天気はYahoo!のほうが良いですが。

IEではmsnのままにしてありますが確かにGyaOに
しておくのは良いかも。

ありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしています。私はFirefoxのブックマークツールバーフォルダーにYahoo!JAPANを入れています。辞書機能はGoogleにはないのがその理由です。

Firefoxヴァージョン1からの利用者としてはGoogleがホームでないと違和感を覚えてしまうのでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。