FC2ブログ

子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このサイトでSearchという名称の入力欄にSafari Portableと入力してBuscarボタンを押します。
http://reloaded13.blogspot.com/
Safari 3.1 Portableのページへ行きますから説明文の下にあるLink1をクリックします。continueというボタンが表示されるページへ移動します。
http://reloaded13.blogspot.com/2008/03/safari-315257-portable.html
そのボタンの下にある認証用の英文字記号列をFree and fast downloadの上にある入力欄に入力。

Free and fast downloadをクリック。RAPIDSHAREというページへ移動します。右側のFreeをクリック。数秒間待ってください。フリーのダウンロード画面になります。

No premium user.Please enterと書かれている下の英文字列をhere:の右側の入力欄に入力。その右側のDownloadと書かれたボタンを押します。

このあたりの手順は一度ファイルを手に入れてしまったためか、再現不能な仕組みになっているようです。なので申し訳ありませんが、この通りの手順で可能だという説明が明確にはできません。皆さんがご自身で確証してみてください。

このようにして三種類のブラウザを入手したのです。このサイトが配布している拡張子がrarの圧縮フォルダはLhazで開く事が可能です。Lhazはこちらでインストール方法と入手法が解説されていました。
http://xucker.jpn.org/pc/lhaz_install.html

結果は以下のようになりました。Flock 1.1.1 Portableはブラウザが起動しますがそれはハードディスクにインストールしてあるFlockと同じものです。

Safari 3.1 Portableは「ブラウザウィンドウを開けません。Safariをもう一度インストールしてください」。なんてエラーが出てしまう始末です。これではPortableの意味がありません。

The World Browser2.1 Final2.1.2.4は起動こそするものの、毎回、プログラムの終了が発生してしまうのです。

どれも使い物になりません。なので他にOpera9.50Betaのように興味あるアプリケーションもあったのですが、これ以上ダウンー度する事は止めたのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。