子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルスト最終遠征においてBOSSを撃破でもらった背景です。
アットゲームズ無料ゲームは@games
楽しかったセルストの終わりに配布するアイテムがこれか、と思うと悲しくなってきます。
スポンサーサイト
Toolをクリック、一番下のPreferencesをクリック、User Interfaceの下のLanguageがEnglishになっているのをドロップダウンからJapanese-日本語に変更します。

変更を有効にするにはアプリケーションを再起動させる事が必要なので、1度閉じてから再度起動させます。これで日本語表示になります。
Firefoxベースのこのウェブブラウザーは以下のURLからダウンロードする事ができます。
http://www.palemoon.org/

再度日本語化する必要はなかったです。
煌光のクローチェがExtraのボスドロップで出ました。ガジェータスは出ていないので、確率の問題だと思います。
昨日アクセスカウンターが220000をカウントしました。
セレスト遠征でポイント報酬に水の卵があったので、諦めていたカーレンの整形を入手する事ができました。

ループ覚醒で操作ミスをしてしまい(別アカウントとこのアカウントを混同、お得パックを買って使い道の決まっていない、覚醒チケットを手に入れてしまい)得た覚醒チケットの使い道に困っていたら、ループ覚醒で背後を守るお供猫 ホワイトが当たり引き取りました。
アットゲームズ無料ゲームは@games
ポケランのトラブルでイベントが中止になった事に対する補填として今身に着けている背景、前景、インナー、ネックレス、ヘアスタイルをもらいました。アトゲがこんなに気前が良かった事ないです。ポケランができた時に、背景を配った事はありますが。

このまま本家のアトゲは寂れて行ってしまうのでしょうか。
アットゲームズ無料ゲームは@games
Firefoxベースのこのウェブブラウザーは以下のURLでダウンロードする事ができます。日本語化設定は特にする必要なかったです。
http://www.palemoon.org/
最近のループ覚醒でセレクト覚醒をして手に入れました。

以前のスペシャルぐっせるガチャで手に入れる事が可能だったのですが、その時には手にできなかったのです。
アットゲームズ無料ゲームは@games
以下の内容を参考にしてください。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20151111_730027.html
17件の脆弱性を修正しています。
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
Officeのファイルを無料で開く事ができます。Office2003のファィル、WORDのですが、を開いた事があります。

完璧な互換性がある訳ではないです。それを求めるのであればお金を出してOfficeを買うべきです。

私が持っている唯一の有料ソフトであるATOK 3013は3台のパソコンにまでインストールする事ができます。正確に覚えている訳ではないのですが、Officeにも同じような条件が合ったはずで。インストールする権利を超えてパソコンを持っている場合などに、無料でOfficeを開きたい場合に使用すると良いでしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20151105_729096.html

http://www.kananet.com/freesoft-libreoffice10.html
以下のURLでダウンロードする事ができます。マルウェアがあるようなので、注意してください。
http://www.srware.net/software_srware_iron_download.php

Firefox 42.0。

18件の脆弱性が修正されています。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20151104_728838.html
プライベートブラウジングモードにトラッキング防止機能が追加されています。
今行われているセルフィストーリアのストーリアボックスをブロンズキーで開けて手に入れた物です。戦闘終了時に自動的にもらえるボックスをぐっせるで買えるブロンズキーで開けたので、実質的にはただで手に入れたのです。

当選品のカタログを見ると、一緒に手に入る整形はブロンズキーで前に手に入れた記憶があります。またこの背景も手に入れたのは、今回が初めてではありません。2つ目です。
アットゲームズ無料ゲームは@games

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。