子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下のウェブサイトでオリンピックを見ているのですが、テニスの試合の途中でdss.13jpcgen.rio.obsovp.tvがコンピューターに情報を保存することを許可しますか? 許可 拒否というボックスが度々開きます。5から10分おきぐらいの頻度です。拒否をクリックしても1回では消えません。何度もクリックする必要があります。×で閉じる事はできないのです。

ググってみても似たような状況にある人の書いた事は見つかるのですが、タイトルを検索ワードにしても何もヒットしません。こんな怪しいものを許可するつもりはないですが、面倒になってきました。ナダル、錦織戦と、女子テニスの決勝中継でこのボックスが開きました。
http://www.gorin.jp/
スポンサーサイト
15件の脆弱性を修正しています。
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1010865.html
現在アップグレード中です。実行前に再セットアップ用メディアを作っておいた方が良い、との説に基づきDVD-Rを10枚買ってきました。4枚から7枚使うと記述されていたのです。

実行してみると、4枚で足りました。Windowsアップデートをしていなかったので、LANケーブルを抜いての作業です。LaVieが作業の途中で、インターネット接続が必要だと、訳の分からない事を主張しました。何と2回もです。腹が立ったので壊してやろうかとも考えました。

その作業の途中でWindows 10への強制的だと言われているアップグレードが提示されてしまったのです。後でを選びました。ですが再セットアップ用のメディアができてしまえば、後に伸ばす必要はありません。今ダウンロード中です。続きはまた別の機会に。
google67403abc5c193f12.html
Microsoft、収集している個人データについて説明するページを公開しています。サインインにMicrosoftアカウントを使用すると、収集されてしまう個人データがあります。その詳細が分かります。
https://privacy.microsoft.com/ja-jp/privacy

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。