子猫時計


プロフィール

伶

Author:伶
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム


警告:プラグインの応答がありません  Shockwava Flashプラグインがビジー状態か応答を停止している可能性があります。今すぐプラグインを停止するか処理が完了するまで待機してください。

次回からは確認しない(D)というチェックボックスがあります。

待機 プラグインを停止の二択が提示されますが、警告は出続けです。FirefoxとPale Moonを使っていての出来事です。
ループ覚醒でリーフ覚醒のセレクト覚醒を行い手に入れました。猫がモチーフで可動ですからもう抗する術はなかったのです。
アットゲームズ無料ゲームは@games
このFirefoxベースのウェブブラウザーは以下のURLからダウンロードする事ができます。
http://www.palemoon.org/releasenotes.shtml

今回のヴァージョンアップでは再度の日本語化は必要なかったです。
オートアップデートで更新を知りました。2件の脆弱性を修正しているとの事です。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20150828_718442.html
前回の遠征イベントで成長させました。それでは整形に手が届かなかったので遠征終了後マップ5-4で更に経験点を獲得、整形を入手しました。SRキャラなので成長させるのがなかなか大変だったのです。
アットゲームズ無料ゲームは@games

 | BLOG TOP |  NEXT»»